スタッフブログ

「パラちゃん日記」

2010/11/05

秋の行楽ドライブ♪

気候も天候も良かった休日に、家族でドライブに行きました。


中国自動車道を西へ1時間半ほど走り、播但道を少し
北上して到着したのが


『神崎農村公園ヨーデルの森』


自然いっぱいで楽しい施設です。
子供も大変喜んでました。


テレビで有名なアルパカのほか、ウマやペンギン
ヤギ・ヒツジなど、実際に手で触れ合うことも出来ます。


また、おもしろ自転車やゴーカート、芝すべり(写真)に
釣り堀など遊びどころもたっぷり!

久し振りに家族サービスができて楽しかったです。


帰りの車中、子供達が遊びつかれてスヤスヤ ZZZ・・・


可愛い寝顔に癒されました。明日からもがんばろっ♪

at 10時02分

2010/10/22

日帰りプチドライブ!

10月20日(水)に三重県桑名市の”ナガシマリゾート”へ行ってきました。目的はアンパンマンこどもミュージアム。隣接してあるのはナガシマスパーランドやMITSUI OUTLET PARK ジャズドリーム長島。

アンパンマンミュージアムで子供を遊ばせてその後アウトレット…が嫁さんの目論見?

到着すると、娘(3歳)暴走機関車状態・・・。走って踊ってはしゃぎまくり。ついていくのが精一杯。この調子でいくとミュージアムを出る頃にはガソリン切れで”ぐっすり”のはずが…。

今日は燃費がいいのかエンジン全快!子供にとっておもちゃやさん以外のショッピングは退屈でしょう。嫁さん的には計算違い?

結局、ジャズドリームは軽く一周して終了です。

真ん中の写真は、ナガシマスパーランドの絶叫マシーン”スチールドラゴン2000”。写真の最高部はなんと97メートル、落下角度68度、最高速度153キロだそうです。おそろしい・・・。今はアンパンマンやけど数年後は……。その時はカメラマンとして頑張りたいと思います。

娘にとって楽しい思い出となったかな。

at 09時39分

2010/10/21

宅建支部旅行2010

10月19日~20日のスケジュールで兵庫宅建芦屋・西宮支部
の親睦旅行へ行ってきました♪


行き先は横浜・東京方面。


神戸空港(初体験!)からスカイマーク(初体験!)で1時間。
いま話題の羽田空港へ。国際線はターミナルが異なるので全然関係ありませんでした・・・。


鎌倉の大仏様などを見学し、中華街で大宴会!


翌日に東京入りして築地・浅草を散策しました。


これまた話題の建造中スカイタワーを遠目に見て、そのまま帰路へ。

内容も充実したひと時を過ごせました。


幹事さんが色々と企画してくれていて、結構楽しい旅でしたねえ~☆

旅行はいいよね、また行きたい!

at 15時16分

2010/10/18

エリア限定・期間限定!

ホームページリニューアル後、初のグルメ情報です!

色々な種類が楽しめるカレー専門店『COCO壱番屋』で
気になるメニューがありました。

チキンラーメンフェアだそうです。
池田店・伊丹店・西昆陽店限定。さすが地元♪

早速カツカレーを注文。

食感は・・・
幼少の頃よく食べたべビースターラーメン(カレー風味?)
を口一杯にほおばったような感じ。

結構なボリュームでしたが、美味しく完食してしまいました。

それにしても『限定』ものにはつくずく弱い私でした。

at 12時29分

2010/10/15

リニューアル物件!

リニューアル物件のご紹介です。ネオコーポ武庫川 1780万円!!
室内全面リフォームしました。

リフォーム内容は・・・
 1.システムキッチン取替(食洗機付)
 2.ユニットバス取替
 3.洗面化粧台取替
 4.便器取替(ウォシュレット付)
 5.リビング、洋室、廊下フローリング張替
 6.クロス全面張替
 etc...

大変綺麗に仕上がりました。目で見て実感して下さい。
必見です!お問い合わせお待ちしてま~す。

at 18時20分

pagetop