スタッフブログ

「パラちゃん日記」

2013/07/07

カモメが飛んだ~

全国1億2千万人の海が俺を呼んでるぜ~ファンの皆様、こんにちは。


淡路島は洲本にありますリゾートマンションの情報を仕入れましたので


さっそく現地調査へ行ってまいりました。


マンションの3階部分ですが、バルコニーからすぐ前が海!いわゆる


『オーシャンビュー』~遥か大阪湾を望む~


というやつです。反対面には『ヨットハーバー』。


まさにトロピカルなリゾートエリアですね。近隣環境もお洒落です♪


室内もデザイナーズな改装を行っており、とっても素敵☆


お手頃価格でこの眺望・環境の別荘があなたの物に!


お買い得です♪


サントピアマリーナ( http://www.suntopiamarina.jp/


詳しくは物件情報でご覧くか担当者まで!


まさ

at 12時35分

2012/12/18

赤ちゃん誕生!

生まれましたよ。



グッピーの赤ちゃん!



昨日7匹確認しました。



グッピーは卵胎生で、卵を産むのではなく稚魚を産むのです。



運がよければ、出産シーンに遭遇するかも。



今回は無理でしたが・・・。



あと、交配のペアによって子供の模様が違うのでどんな模様になるか楽しみです。



まだ1cmにも満たないのでわかりませんが。



また報告します。

(晴)

at 08時50分

2012/09/22

爽やかに~

全国1億2千万人の眞野あずさファンの皆様、こんにちは。


最近ようやく涼しくなってきた感じがしますね。


この夏、家族旅行で飛騨~上高地に行ってきました。


まずは郡上八幡で、食品サンプルの作成体験。展示してある商品、すごくリアル。


生ビールなんて、ジョッキの曇り具合が何ともCool!美味しそう☆


飛騨の町では、古い町並みを散策。飛騨牛の串焼きを少々。


これでビールをグビッ!、といきたかったけど車なのでお茶でガマン・・・


温泉大好きファミリーの宿泊は、平湯温泉。


やはり大きなお風呂は気持ちいいです。


そして上高地♪


涼しいです。爽やかです。美しいです。


心配していましたが天候もバツグンで、河童橋までの散策は最高でした。


途中で上高地帝国ホテルに立ち寄ったんですが、子どもたちが


「今度はここに泊まりたい!」と。


えっと・・・。        高そうやなあ・・・


近い将来、じゃなくて近いうちに、ね。


子どもたち、楽しい夏の思い出になったかな。


まさ

at 09時53分

2012/07/13

新築賃貸マンション予告!

今日は、再開発事業で商業施設(COCOE尼崎)や共同住宅と日々変化を続けている


JR尼崎駅北エリアの物件紹介をしたいと思います。


総戸数671戸の大規模分譲マンション『 尼崎D.C.グランスクエア 』 も


平成26年3月(第一期)の入居予定に向けて稼働しており、今後さらにパワーアップ


が期待されるJR尼崎!


そのJR尼崎駅北側徒歩10分の潮江3丁目に新築賃貸マンションが誕生します!


入居は平成24年9月1日からの予定で現在は動いております。


総戸数9戸で1LDKタイプ3戸、2LDKタイプ6戸です。


全戸南向きで、北側にはバラ公園。環境はすごくよしです!


オートロック付でオール電化!


着々と建築工事は進んでおります。


この物件に興味のある方は当社までお気軽にお問い合わせくださいね~(*^_^*)


(晴)

at 21時08分

2011/06/09

パラちゃんのリフォーム日記3

全国1億2千万人のベニヤ板ファンの皆様、こんにちは。


スケルトンから仕切りが付きますと、何となく部屋のイメージが


できやすくなりますね。


とは言ってもまだまだ骨組みですが・・・。


ところで、震災の影響で部品不足が懸念されておりました部材も


なんとか落ち着いてきたようで。


キッチンもユニットバスも近日納品予定だそうです。


機材が搬入されると、いよいよリアルな雰囲気が出るんでしょうね♪


ん? リアルな雰囲気???


なんだか模型の話みたいですが、本物ですので。あしからず。

at 15時43分

pagetop