2016/07/24
事務員Hの子育て奮闘記その27 ~梅雨明けと夏休み~
抜け殻発見!と思ったら、
「抜け殻が動いてる~!!」
動いてるセミの幼虫初めて見ました!
↓↓最後の画像は恒例ビニールプール。
今は狭いながらも楽しんでいますが
あと何年入れるでしょうか?
梅雨明けした日に近所のプールにもいってきましたが、
凄まじい芋洗い状態でした( ̄д ̄;)
事務員H
at 15時23分
スタッフブログ
2016/07/24
at 15時23分
2016/07/08
at 10時46分
2016/07/02
at 15時54分
2016/06/17
at 16時28分
2016/06/04
at 16時34分