スタッフブログ

「パラちゃん日記」

2010/12/04

おすすめ酒!

寒さもいよいよ本格的になってきました。


こんな時こそロックでキュ~といきたい!?もんです。


先日購入したお酒   『阿波の香りすだち酎』


アルコール度数は20度、爽やかなすだちの香りがただよいます。


スーパーで陳列されていたのを見つけて、思わずゲットしてしまいました♪


なぜなら、実はこのお酒との出会いはもう10年以上も前の話ですが、


その時にこの爽やかさと飲みやすさに感動したのを思い出しまして。


ついつい飲み過ぎてしまった記憶もありますが・・・。


この飲みやすさは、きっと女性にも受け入れられやすいんじゃないかな?


幻の焼酎を追いかけるのもいいですが、ベーシックな焼酎もいいもんです。


おススメしま~す☆

at 18時51分

2010/11/20

旬の味 パート2

「本日のランチ」シリーズパート2です。

「 チキングラタン風ヌードル 」

カップヌードルも色々な種類がありますね~。

初めて食べました。

お味は?結構いけますねぇ~。

冬って感じです。

at 13時36分

2010/11/16

旬の味?

本日のランチです。

「ニッチン食堂  太麺ソース焼きそば」

これ、オススメです。

最近はまってます。

もちっとした食感。いいねぇ~。

at 13時50分

2010/10/18

エリア限定・期間限定!

ホームページリニューアル後、初のグルメ情報です!

色々な種類が楽しめるカレー専門店『COCO壱番屋』で
気になるメニューがありました。

チキンラーメンフェアだそうです。
池田店・伊丹店・西昆陽店限定。さすが地元♪

早速カツカレーを注文。

食感は・・・
幼少の頃よく食べたべビースターラーメン(カレー風味?)
を口一杯にほおばったような感じ。

結構なボリュームでしたが、美味しく完食してしまいました。

それにしても『限定』ものにはつくずく弱い私でした。

at 12時29分

pagetop