スタッフブログ

「パラちゃん日記」

2018/11/27

あかり

パラちゃん日記をご愛読の皆様こんにちは。今回は久々に食べ物ブログです!

最近感動した、おいしかった食べ物をお伝えします!(主にB級)


三島食品さんのお馴染みふりかけたちです^ ^;
ゆかりちゃんだけデカイですね(笑)

ゆかりと菜めしは我が家の子どもたちも大好きなので
切らさないよう常備しております♪


しかし今回の主役はこちら!
“あかり” ちゃんです!

スーパーにて。
おや?三島食品さんの新作?
ピリ辛たらこ?
買うしかないでしょう!
みたいな^ ^

ごはんにかけるとこんな感じ♪
さて、気になるお味は・・・

めっっちゃ!オイシーー!!ヽ( ´¬`)ノ
予想以上においしくて、ごはんがすすみまくります(笑)
けっこう辛いので、お子様は食べられないかもです。
たらこ・辛子明太子好きの大人の皆さん、おすすめですよ♪

最後にかいこファンの皆様。
初夏のあのかいこちゃんが、このような繭人形になりました。
ありがとう。かいこちゃん。

事務員H

at 12時35分

pagetop