スタッフブログ

「パラちゃん日記」

2018/06/23

交流戦

全国1億2千万人の風船ファンの皆様、こんにちは。

先日の大阪北部を震源とします都市直下型地震、皆様大丈夫だった
でしょうか。被災されました方、心よりお見舞い申し上げます。

さて、少しネタは古いですが、プロ野球セ・パ交流戦のチケットを
ゲットしましたので、観戦に行ってまいりました。

阪神甲子園球場。

広い広い観客席の中で、初めて利用する座席です。
『三ツ矢サイダーボックス』
4~5人でテーブルを囲むようになってます。
前面の柱にテレビモニターもあり、靴を脱いで着席。

持ち込みで食材をテーブルに準備し、居酒屋気分ですが
戦闘モード♪  後はプレーボールを待つのみ!

タイガースの選手たちもそれぞれポジションに付いて
さあビールも補給、いつでもどうぞ!

・・・って、
ん?  雨か??  結構降ってるぞ???

一番心配していた事態です。
30分ほど、雨でぬかるんだグランドを観察しながらビールを。

売り子さんの姿がどこにも見当たりません。2杯目が欲しいのに。。。
これってもしかして・・・

そして、ついに悪夢の審判がくだされ・・・

中止。。。

せっかく珍しい座席を確保できたのに~~~

仕方が無いので、カラオケボックスに場所を移し
『六甲おろし』を流しながら
居酒屋再開です。

いつの日か、必ずリベンジだぁ!!

まさ

at 12時00分

pagetop