スタッフブログ

「パラちゃん日記」

2018/06/09

事務員Hの子育て奮闘記その38 ~かいこ 再び~

パラちゃん日記をご愛読の皆様こんにちは。
梅雨入りして蒸し暑い毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、かいこちゃんファンの皆様、お待たせいたしました。
我が家に3年ぶり(過去ブログ参照)にかいこちゃんがやってきましたよ^ ^ (虫画像アリ・閲覧注意)

ハイ、コンニチワ~

いきなり結構なデカさになってからのお持ち帰り。

お姉ちゃんのときは、初持ち帰り時はもっと小さかったような?

いやまあ、小さくてもアレなんですが・・・。



ハイハイ、コンニチワ~

あ~、ヤダヤダ(心の声)^ ^;

ヤダヤダと言っても←コイツよりマシです。
一年前のブログに載せました “招かれざる客”
こう見るとかいことは明らかに違いますね。

かいこなんてもう触れる機会はないと思うので、
息子とお世話を楽しみたいと思います^ ^

事務員H

at 10時20分

pagetop