スタッフブログ

「パラちゃん日記」

2017/11/30

お風呂タイム

パラちゃん日記をご愛読の皆様こんにちは。

♪おふろターア・アーィ♪おふろタイヤイヤーィ♪♪
いきなり歌から始まってすみません^ ^; この歌をご存じのあなたは相当なオフロスキーですね!

明日から12月!冬本番ですね。冬はお風呂が楽しみになる季節です。
お湯にじっくり浸かって、冷えた体を温めて、疲れを癒したい・・・。


じっくり浸かっている時間はあまりないのですが^ ^;
どうせお風呂に浸かるなら、ただのお湯でももちろん
いいのですが、せっかくなので何か入れたい。

ということで、あれやこれやと入浴剤を試しているところです^ ^;

最近のお気に入りはアース製薬“温泡”です。
本田博太郎さんと生田斗真さんCMのアレです。

その中でも、“温泡 とろり炭酸湯 ぜいたくひのき浴”
が今一番のお気に入りです!にごり湯タイプで本当にとろりとした
お湯になります。床が滑りやすくなるのでご注意を!

そして温泡は香りがよくて、長続きするのもいいですよ。
ただ、「桃」とか「華蜜」とか甘い系の香りはお店のサンプルで
おなかいっぱいな感じでした・・・。お湯に合うのでしょうか?

スーパー等では個包装1個ずつで売ってたりしますので、
気になったら試してみてくださいね。
皆様も寒い夜、お風呂タイム楽しんでくださいね。

事務員H

at 13時13分

pagetop