スタッフブログ

「パラちゃん日記」

2018/06/16

事務員Hの子育て奮闘記その39 ~かいこの急成長~

パラちゃん日記をご愛読のかいこファンの皆様こんにちは。
この週末もかいこは我が家にステイしております^ ^

見てください!一週間でこんなに大きくなりました!

ウチでは誰も世話をしてくれる人がいないので、
死なせるわけにもいかないし、やむを得ず私がお世話をしています。

やむを得ずでもお世話をしていると愛着がわいてくるもので、
先週はお部屋の掃除のための移動に割りばしを使っていたのですが
今はもう素手でさわれます!手のひらに乗せる勇気はありませんが^ ^;

「パリパリ・・・」
食べる音が聞こえます。

来週はもっとビッグに成長しているのでしょうか!?

事務員H

at 13時43分

pagetop